人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

トンネル前

わが家の前の道路の下は暗渠になっていて10m先で水路にそそぐ
水路は俗に富岡川と呼んでいるのですが
そのトンネル出口によくキセキレイが遊びに来ます

撮り始める直前は水浴びをしていたのか
羽づくろいの最中でした
その後しばらく見てるといろいろ面白い恰好が見られましたので
ご紹介します

この場所暗めのためISOはかなり上げ
かなり荒れた画像ですが

おどけるキセキレイです



トンネル前_d0313867_07550988.jpg
トンネル前_d0313867_07550668.jpg
トンネル前_d0313867_07550083.jpg
トンネル前_d0313867_07545560.jpg
トンネル前_d0313867_07545129.jpg
トンネル前_d0313867_07544673.jpg
トンネル前_d0313867_07544205.jpg
トンネル前_d0313867_07543723.jpg
トンネル前_d0313867_07543341.jpg




朝から少し降っていますが青空も見えているので
もうすぐ止むでしょう
こんな天気ですが昼過ぎは23℃になるとのこと
皆さん身体の調節がうまく行かないのか
きのういつものすいてる時間に
マッサージに行ったら超満員でした






by shiroknmt | 2019-11-14 15:00 | キセキレイ | Comments(0)