人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

気分を変えて

たまには山に行こうかということで箱根に
あたるも八卦当たらぬも八卦的な鳥撮りは
それなりに楽しいですね
しかし終わってみると燃焼不良の感がのこります

キビタキを鳴き声を追って山を上がり谷を降り
というほどではないか

あまり近くには来てくれませんでした



気分を変えて_d0313867_13035814.jpg
気分を変えて_d0313867_13035417.jpg
気分を変えて_d0313867_13035115.jpg
気分を変えて_d0313867_13034755.jpg
気分を変えて_d0313867_13034350.jpg
気分を変えて_d0313867_13033976.jpg
気分を変えて_d0313867_13033590.jpg
気分を変えて_d0313867_13032943.jpg



この時季になると被り物ばかりで結構大変ですし
眼の動体視力が低下しているため飛んだ先が追い切れません
鳥友のレンズ方向を双眼鏡で探して
「あっ!いた!」カメラを構えると「あっ!飛んだ!」の繰り返し
ブログを構成できる量は何とか撮れたかな・・です




by shiroknmt | 2019-07-21 15:00 | キビタキ | Comments(0)