人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

今日のカワセミ

今朝のカワセミは3羽出てくれまして
2羽はいつもここにいるオスとメス
1羽はA窓奥で魚を獲っては汽水池の方に持っていくメス

オスが大きな獲物を獲って止まり木に
始めのうちは大きすぎてたたきつけられず

体の重心を後ろ側にしてバランスを取り
いつものようにひっくり返る格好のたたきつけはできません

まあ何とか魚も静かになって
最終的には呑み込みました



今日のカワセミ_d0313867_15083315.jpg
今日のカワセミ_d0313867_15082552.jpg
今日のカワセミ_d0313867_15081712.jpg
今日のカワセミ_d0313867_15080509.jpg
今日のカワセミ_d0313867_15080095.jpg
今日のカワセミ_d0313867_15075288.jpg
今日のカワセミ_d0313867_15074393.jpg
今日のカワセミ_d0313867_15073717.jpg
今日のカワセミ_d0313867_15073172.jpg
今日のカワセミ_d0313867_15072201.jpg





約5分間のカワセミ劇場でした

こんなの呑み込めるのかな?と思いますが
案外易々と食べてしまいました
その後普通に水浴びをして羽づくろい
あんな大きなのは腹に入っているのにすごいです
水浴びシーンは後日に






by shiroknmt | 2019-06-11 15:15 | カワセミ | Comments(0)