人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

夏鳥

富士の山麓へ行ってきました
ここの水場は鳥さんまでの距離が中途半端ですし
写りこむ周りがきれいではないので
あまり好みではないのですが

ただキビタキは数羽飛んできてくれました
縄張り争いは?と思うほど
2羽が同時に並んでくれたりしました

いつものようにかなりの数を撮りましたので
何回かに分けて載せていきます




夏鳥_d0313867_13382778.jpg
夏鳥_d0313867_13382336.jpg
夏鳥_d0313867_13381955.jpg
夏鳥_d0313867_13381540.jpg
夏鳥_d0313867_13381109.jpg
夏鳥_d0313867_13380781.jpg
夏鳥_d0313867_13380353.jpg
夏鳥_d0313867_13375880.jpg




こんな場所に入るとMFでのんびり撮るのとは違い
あわててしまいカメラの良い所を十分に引き出せず
家に帰り2000枚もの画を見返しをしていて
あれっ!なんでこんな設定で撮ってるの?
ということだらけ
慣れるまでいつまでかかるんでしょうか?






by shiroknmt | 2019-05-18 15:00 | キビタキ | Comments(0)