人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

女の子たち

ヒノキの高い梢の方でたしかにコムクの姿は
枝や葉っぱ越に見えてはいるのですが
ようやくきれいに見えるのを見つけ
ファインダーを覗くとすぐ移動してしまい
おまけに背景が変わるので露出がまちまち

最終的には面倒になって露出マニュアルにし
姿を見つければとりあえずシャッターを切り
数撃ちゃ何とかなるだろうと

そんな甘くはなかった・・・

コムクドリの女の子です




女の子たち_d0313867_12070391.jpg
女の子たち_d0313867_12070047.jpg
女の子たち_d0313867_12065698.jpg
女の子たち_d0313867_12065220.jpg
女の子たち_d0313867_12064911.jpg
女の子たち_d0313867_12064544.jpg
女の子たち_d0313867_12064193.jpg
女の子たち_d0313867_12063796.jpg




桜にはほとんどは入ってはくれませんでした

この女の子たち本当に可愛い顔をしています
ヒタキ類のメスも可愛いですが
それ以上かも?

この日朝のうちは50羽ほど群れてましたが
10時半にはほとんど姿はありませんでした





by shiroknmt | 2019-04-14 15:00 | コムクドリ | Comments(0)