人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

黒い顔

遅まきながらズグロカモメに会いに行きました
朝早くでないと出てこないとか
10時半ごろ見れたとか
いろんな情報があり迷いましたが
とりあえず満潮に合わせて

汐が引き始めて30分くらいたって
黒い頭の白い鳥が向かってくると思ったら頭の上を通過

まだカメラの設定もしない時の不意打ちでした

それからは何回も近くを飛んでくれ
飛びもんのへたくそでも何とか画ができました



黒い顔_d0313867_14380286.jpg
黒い顔_d0313867_14375865.jpg
黒い顔_d0313867_14375292.jpg
黒い顔_d0313867_14374324.jpg
黒い顔_d0313867_14373883.jpg
黒い顔_d0313867_14374788.jpg
黒い顔_d0313867_14373419.jpg
黒い顔_d0313867_14373003.jpg
黒い顔_d0313867_14372283.jpg




この日は風も弱く良く晴れた青空の下を飛ぶズグロカモメに夢中になりました

市川側の方がよく飛ぶし下にも降りているようでしたが
光線は船橋側突堤の方が良いのでそこから動かず
結果的にはその方がよかったようです







by shiroknmt | 2019-03-18 15:00 | ズグロカモメ | Comments(0)