人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

桜とメジロ

桜の花もあちこちで見受けるようになりましたが
現在咲いてるのはほとんど河津桜ですね

桜の花を見るとメジロが来てないか注意してみてますが
数が少ないのかなかなかいません

先日撮った河津桜と緑道の名前不詳の早咲き桜で
メジロを見つけましたので




桜とメジロ_d0313867_12463547.jpg
桜とメジロ_d0313867_12463127.jpg
桜とメジロ_d0313867_12462544.jpg
桜とメジロ_d0313867_12462215.jpg
桜とメジロ_d0313867_12461827.jpg
桜とメジロ_d0313867_12461230.jpg
桜とメジロ_d0313867_12454685.jpg
桜とメジロ_d0313867_12452283.jpg




上4枚が河津桜で下4枚は早咲桜ですが
下のは曇り日の空抜けでしたので精一杯補正を施しましたがいただけません
河津桜の方はリサイズぐらいで済んでますので
日差しの有無で仕上がりはかなり違います

今日は晴れましたのでこの早咲桜のリベンジをしてきました
後日UPします


by shiroknmt | 2019-03-02 15:00 | メジロ | Comments(0)