人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

北へ15㎞

昨年末に林道に会いに行ったベニマシコ
出てはくれても混み入った枝の中や
落石防止の網の中で撮れずに帰ってきましたが
近くの公園で鳥友さんが撮ったと聞き
早速行ってみました

橋上になった道路の上から
下に生えているアキニレに来るベニマシコで
北風の寒い中30分ほど待ってると
出てくれました
約20分と少しでしたが1000枚ほどシャッターを押しました
かなりふるいわけましたが・・・



北へ15㎞_d0313867_13254476.jpg
北へ15㎞_d0313867_13254067.jpg
北へ15㎞_d0313867_13253643.jpg
北へ15㎞_d0313867_13253227.jpg
北へ15㎞_d0313867_13252706.jpg
北へ15㎞_d0313867_13252370.jpg
北へ15㎞_d0313867_13251952.jpg
北へ15㎞_d0313867_13251476.jpg
北へ15㎞_d0313867_13251048.jpg
北へ15㎞_d0313867_13250456.jpg




どうしても捨てきれない画がたくさん残り何回かに分けて掲載予定です

今日は予報で夕方から雨とのこと 太陽も出てないので
いつも逆光で悩ませられるところに行ったら
着いてすぐ雨がポツポツ
めちゃ寒いので帰ってきて暑いうどんを作って昼飯でした




by shiroknmt | 2019-01-12 15:00 | ベニマシコ | Comments(0)