人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

水族園Ⅲ

水族園の開館時間まで間があり
いつもクロツラヘラサギが現れるあたりを
一生懸命見て回ったのが
まさか園内でしかも6羽まとめて見れるとは思いませんでした

おかげでゆっくりクロツラヘラサギを観察でき
目が赤いことなど初めて知りました

足環をつけられ、飾り羽を切られ、多くの人たちが目の前で動き回り
さぞいやな毎日を暮しているのかとも思われますが
見ていた感じではわりに陽気に動き回っていたのが
少し気を楽にしてくれました



水族園Ⅲ_d0313867_07040449.jpg
水族園Ⅲ_d0313867_07040081.jpg
水族園Ⅲ_d0313867_07035549.jpg
水族園Ⅲ_d0313867_07034970.jpg
水族園Ⅲ_d0313867_07034193.jpg
水族園Ⅲ_d0313867_07033431.jpg
水族園Ⅲ_d0313867_07032783.jpg



台風は関西方面で車が飛ばされたり、関空では多くの方が缶詰めになったり
いろいろな爪痕を残していきましたが
お陰様でこの地は夕刻過ぎにちょっと強風が吹いたぐらいで済みました

多くの方のブログを拝見するとあの強風の中鳥撮りをやっておられ
わたしはというと連日飼育鳥ばかり掲載していてちょっと気が引けます
がこれも私にとっては大切な鳥さんですのでご容赦のほどよろしく







by shiroknmt | 2018-09-05 15:00 | クロツラヘラサギ | Comments(0)