人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

今日もミサゴ

このところちょっとご無沙汰になっているようで
遠くからお出でのCMさんには
ちょっと気の毒な思いをしています

この画はもう一週間前の分ですが
何とか早く定着してほしいとの願掛けです

高い場所からの飛び込み魚獲り場面で
へたくそなもので飛び出しは何とか間に合うものの
下の飛び込みまで連続が撮れないでいます
この時は何とかフレーム内に収められましたが
迫力がいまいちでした


今日もミサゴ_d0313867_13550512.jpg
今日もミサゴ_d0313867_13550191.jpg
今日もミサゴ_d0313867_13545664.jpg
今日もミサゴ_d0313867_13545190.jpg
今日もミサゴ_d0313867_13544664.jpg
今日もミサゴ_d0313867_13544152.jpg
今日もミサゴ_d0313867_13543682.jpg
今日もミサゴ_d0313867_13543041.jpg





暑い日でした 近くの海岸の干潟まで行きましたが
鳥さんおらず、わずかに3羽だけ採餌してるのをようやく見つけ
撮ってきましたがまだ時期的に早い?




by shiroknmt | 2018-08-22 15:00 | ミサゴ | Comments(0)