人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

今季も会えた

湘南の定番コースを走って
毎年訪れるアオバズクの親子を
もうそろそろ飛び立つのかなと心配しながら行きましたが
親子そろっていつものご神木に並んでました

でも並び方がよくない
2羽は枝被り1羽は反対向き
そんならこの一羽だけ撮ろう決めて

そんなことやってたら「もう一羽の幼鳥が僕も撮って~」

そんなアオバズクの幼鳥さんでした



今季も会えた_d0313867_06075010.jpg
今季も会えた_d0313867_06074543.jpg
今季も会えた_d0313867_06074117.jpg
今季も会えた_d0313867_06073662.jpg
今季も会えた_d0313867_06073333.jpg
今季も会えた_d0313867_06072845.jpg
今季も会えた_d0313867_06072388.jpg
今季も会えた_d0313867_06071602.jpg




今年も可愛いアオバズクの幼鳥でした

ちょっと暑すぎて出かける意欲をそがれています
カワセミも親がどこかに行き楽しみのからみは見られないし
コムクの飛来は少なく撮れないし
暑いな~・・・





by shiroknmt | 2018-08-04 15:00 | アオバズク | Comments(0)