人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

早く大きくな~れ! Ⅱ

昨日掲載のコアジサシ親子から3日後の今朝また尋ねてみました
相変わらずヒナは4組6羽でした
(遠くですと見えにくいので見落としがあるかもしれませんが)
気のせいかかなり大きくなったようです

困ったことに駐車可の区域で2組がいました
もう歩いたり走ったりできるのですから
車が来れば逃げられるでしょうが

抱卵中は13組程で時にトビなどが上空侵犯すると
一斉の舞い上がりトビに挑みます

今日もかわいいヒナ中心で


早く大きくな~れ! Ⅱ_d0313867_15333464.jpg
早く大きくな~れ! Ⅱ_d0313867_15333074.jpg
早く大きくな~れ! Ⅱ_d0313867_15332633.jpg
早く大きくな~れ! Ⅱ_d0313867_15332118.jpg
早く大きくな~れ! Ⅱ_d0313867_15331624.jpg
早く大きくな~れ! Ⅱ_d0313867_15331183.jpg
早く大きくな~れ! Ⅱ_d0313867_15330768.jpg
早く大きくな~れ! Ⅱ_d0313867_15330248.jpg
早く大きくな~れ! Ⅱ_d0313867_15325732.jpg
早く大きくな~れ! Ⅱ_d0313867_15325275.jpg




親は1時間に一度くらいイワシの小さいのを運んできて与えてますが
ときどきヒナの身長と同じくらいのをくわえてきます
食べれないだろうと見ているときれいに呑み込みます
不思議です





by shiroknmt | 2018-06-21 15:42 | コアジサシ | Comments(0)