人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

海辺の公園

三番瀬に行っても一番目だって数が多いハマシギです

夏羽になって美しい姿で
採餌の風景ですが環境がいけません

泥の中を這いずっている感じで
ゴミの量も少なくありません
もっときれいな波打ち際に立たせて撮りたい鳥さんです

飛んでくる数も極端に少なくなってきているハマシギです


海辺の公園_d0313867_14502105.jpg
海辺の公園_d0313867_14501724.jpg
海辺の公園_d0313867_14501358.jpg
海辺の公園_d0313867_14501058.jpg
海辺の公園_d0313867_14500607.jpg
海辺の公園_d0313867_14500203.jpg
海辺の公園_d0313867_14495689.jpg




小鳥たちの幼鳥が巣だって親から餌をもらっている姿を見る機会が多くなりました
MFでもシジュウカラ、コゲラなどが見られます
黄色いくちばしをして産毛にまとわれ鳴いている姿はかわいいものです








by shiroknmt | 2018-05-23 14:54 | ハマシギ | Comments(0)