人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

しばらく撮らなかったね

MFでのカワセミ撮りはマンネリになって
あまり撮らなくなってましたが
ここんとこオス2羽の権力争いが面白そうなので
ちょっと頑張ってみました

お腹のオレンジ色が赤っぽいのと
黄色っぽいのとがいて
私にはどっちがここの本命さんかはわかりませんが
黄色っぽいのが赤っぽい方を追いかけているらしいです
フルスピードで2羽が飛んでるのはよく見るのですが
落ち着いて撮らせてくれることはめったにありません

10時半ごろお互い疲れたかしばらく止まってくれました

しばらく撮らなかったね_d0313867_13405950.jpg
しばらく撮らなかったね_d0313867_13405543.jpg
しばらく撮らなかったね_d0313867_13405141.jpg
しばらく撮らなかったね_d0313867_13404617.jpg
しばらく撮らなかったね_d0313867_13404311.jpg
しばらく撮らなかったね_d0313867_13403904.jpg
しばらく撮らなかったね_d0313867_13403558.jpg
しばらく撮らなかったね_d0313867_13403129.jpg



昨夜はすごい風でしたが今日の午前中も相当なものでした
A窓はどなたもおらずゆっくりカワセミと遊ばせてもらいました
求愛給餌もどこかでやっているようですが
いったいこの2羽の男の子のどちらが選ばれているんでしょうか




by shiroknmt | 2018-04-07 15:00 | カワセミ | Comments(0)