人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

いつまでいるんだろう

アオジのオスです
今A窓近辺はアオジがオス3、メス2います

メスの方はフレンドリーで1m以内にも寄ってきますが
オスはなかなかなついてくれません

我々の前に出てくる回数もメスの方が圧倒的に多いです
シャイなのかな

もうそろそろお帰りだね

いつまでいるんだろう_d0313867_15223608.jpg
いつまでいるんだろう_d0313867_15223126.jpg
いつまでいるんだろう_d0313867_15222744.jpg
いつまでいるんだろう_d0313867_15222376.jpg
いつまでいるんだろう_d0313867_15221980.jpg
いつまでいるんだろう_d0313867_15221514.jpg
いつまでいるんだろう_d0313867_15221077.jpg
いつまでいるんだろう_d0313867_15220524.jpg



カモたちが急にいなくなりました
この3日間で5分の1程度 オオバンまで入れて50羽に満たないぐらいしかいません
オカヨシガモが見当たりませんでしたがあとの種的には一応みんないますが
暖かいを通り越して暑いぐらいなので
カモたちもあわてていることと思います

海岸のカンムリカイツブリはまだ130羽ぐらいいます





by shiroknmt | 2018-03-29 15:30 | アオジ | Comments(0)