人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

これで終わり

2月のブログはヒレンジャクが11回続きました
それだけ入れ込みも強く
3年ぶりというのも気持ちが高揚しました

とりあえず今日でレンジャクは終わりにしますが
また黄色いのが入ったり
びっくりするようなシーンが撮れたら
その限りではありませんが

本当によく来てくれました
ありがとうレンジャクさん達


これで終わり_d0313867_16131263.jpg
これで終わり_d0313867_16130957.jpg
これで終わり_d0313867_16130526.jpg
これで終わり_d0313867_16130247.jpg
これで終わり_d0313867_16125865.jpg
これで終わり_d0313867_16125463.jpg
これで終わり_d0313867_16125088.jpg
これで終わり_d0313867_16121736.jpg


1枚目は参道横の水辺ですがバラバラ降りては来るものの
草木に邪魔されおまけに暗いですからISO5000まで上げてます

今日も7羽前後いたようですがそろそろ終わりかな?

もうしばらく様子はお伝えできると思います









Commented at 2018-02-27 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-27 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiroknmt at 2018-02-28 06:27
> 増田 とし雄さん
おはようございます
たしかに朝早い方が良いのか、CMさんが少ないので警戒心が薄いのか割の近くの枝に止まったりしてました
昨日はちょっと浮気で町田の方に新横の珍しいカモ2羽が移動して5mで一緒に撮れると聞いて行ってきました
Commented by kokushow at 2018-02-28 08:06
もう ひとつきはんぐらい ボンボリ山で頑張りましたね
貴重な情報発信有難う御座いました そしてお疲れ様でした
Commented by shiroknmt at 2018-02-28 13:59
> kokushowさん
永かったのですが、なにも来ないのを待っている日が少なくてよかったです
皆さんに楽しんでいただけ幸せです
by shiroknmt | 2018-02-27 16:18 | ヒレンジャク | Comments(5)