人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

曇って寒かった

またも「どこ行く?」「やっぱ ぼんぼり山」
この鳥さん来ている間はとことん付き合おうかと思います

ところで予報は7時過ぎには晴れでしたが
曇っていて寒かった

いつも団体行動が規則正しく行われた感がありましたが
今日は乱れたというかそれぞれ勝手気ままな動きをしてました

その方が撮影チャンスが増え45名以上のCMさんにとっては良かったのではないでしょうか

今日は枝どまりを中心にヒレンジャクです


曇って寒かった_d0313867_15185586.jpg
曇って寒かった_d0313867_15185121.jpg
曇って寒かった_d0313867_15184772.jpg
曇って寒かった_d0313867_15184250.jpg
曇って寒かった_d0313867_15183704.jpg
曇って寒かった_d0313867_15183212.jpg
曇って寒かった_d0313867_15182855.jpg
曇って寒かった_d0313867_15182281.jpg



この鳥さん3年ぶりですのでやはり3年ぶりにお会いする方が多いです
鳥撮りのお話を楽しくできるいい機会となっています





by shiroknmt | 2018-02-23 15:24 | ヒレンジャク | Comments(0)