人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

またもレンジャク

レンジャク続きになりますが
やはり3年ぶりの鳥さんということもあり
撮れるうちはとことん撮っておこう思いますので

寄生木がらみのヒレンジャクです

陽がないのは良かったのですが
寄生木の向こうが曇り空のため
露出がむずかしい撮影となりました

寄生木表面で採餌してくれればいいのですが
こちらの思う通りにはなりません


またもレンジャク_d0313867_16325037.jpg
またもレンジャク_d0313867_16324551.jpg
またもレンジャク_d0313867_16324121.jpg
またもレンジャク_d0313867_16323714.jpg
またもレンジャク_d0313867_16323205.jpg
またもレンジャク_d0313867_16322811.jpg
またもレンジャク_d0313867_16322482.jpg
またもレンジャク_d0313867_16322092.jpg
またもレンジャク_d0313867_16321443.jpg



朝から氷雨で温度上がらず途中雪にもなりましたので
こんな日はいつも出来ぬことを
まずかかりつけの医者で健康診断
次に床屋に行きました
どちらも結構混んでました



by shiroknmt | 2018-02-22 16:39 | ヒレンジャク | Comments(0)