人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

久しぶりのミニ遠征

毎日寄生木を見続け少々嫌気がさしましたので
富士のきれいに見える丘に行きました

早くも菜の花が咲き乱れ
葉に付いた虫を食べに来るのか
セッカが4~5羽

なかなか花の上には止まらず大苦戦
温度上昇とともに少しづつ止まってくれるようになり撮れました

初めは空中から直接根の方に降りてしまい
このままでは今日は撮れないかと思ったほどでした


久しぶりのミニ遠征_d0313867_15171661.jpg
久しぶりのミニ遠征_d0313867_15171296.jpg
久しぶりのミニ遠征_d0313867_15170864.jpg
久しぶりのミニ遠征_d0313867_15170498.jpg
久しぶりのミニ遠征_d0313867_15165927.jpg
久しぶりのミニ遠征_d0313867_15165502.jpg
久しぶりのミニ遠征_d0313867_15165281.jpg
久しぶりのミニ遠征_d0313867_15164340.jpg



AFの精度を上げるためエックステンダーを着けずに取りましたので
セッカが小さくて見にくくなってしまいました

今日のぼんぼり山は30名以上のギャラリーが
ぼんぼりを見つめていましたが
現れずでした



by shiroknmt | 2018-02-08 15:23 | セッカ | Comments(0)