人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

しぼんでますが

メジロガモがまた来てるようですが
病み上がりで行けませんのでただのメジロです

ようやくカメラを持ち出かけてみました
まだ右脚のつけ根辺りに違和感が残りますが痛みは感じません

メジロが季節外れに少し残っているサザンカの花に
もう蜜なんかないでしょうから
花より木についている虫を探してるのかな?と思います

シャッター音を聞いていると心が和みます
しっかり治るまではもう少しの辛抱です


しぼんでますが_d0313867_15341769.jpg
しぼんでますが_d0313867_15341225.jpg
しぼんでますが_d0313867_15340812.jpg
しぼんでますが_d0313867_15340499.jpg
しぼんでますが_d0313867_15340123.jpg
しぼんでますが_d0313867_15335737.jpg
しぼんでますが_d0313867_15335369.jpg
しぼんでますが_d0313867_15334807.jpg



寒かったですね。なぜか今日はCMさん誰もいず一人で窓を覗いていると
北風を顔にまともに受け余計に冷たく感じました
時折日が射し温かみがありがたいのですが
手はかじかんでました

ぼんぼり山は今朝2羽いたという情報もあります







Commented at 2018-01-30 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shiroknmt | 2018-01-30 15:40 | メジロ | Comments(1)