人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

雪解けの朝

首都高は今日も雪のため通行不能の箇所があるようですが
この辺りは雪解けは瞬く間に進んだようです

雪景色など撮ろうかなと行ってはみましたが
遊んでくれたアオジもまともに撮れてなくがっくりです

溶けてしまった道路上のアオジです

雪解けの朝_d0313867_15231069.jpg
雪解けの朝_d0313867_15230573.jpg
雪解けの朝_d0313867_15230194.jpg
雪解けの朝_d0313867_15225784.jpg
雪解けの朝_d0313867_15225306.jpg
雪解けの朝_d0313867_15224986.jpg
雪解けの朝_d0313867_15224188.jpg




ぼんぼり山は今日も午前中は姿なしでした

腰痛がちょっと本格的になり朝から寝ていました
雪の中を歩いたり、ぼんぼり山の傾斜地の上での時間が長かったり
ぼんぼり山に上がる階段(162段)を毎日2往復したり
でちょっと老人にはオーバーワークだったかもしれません


Commented at 2018-01-25 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiroknmt at 2018-01-26 06:31
> 増田とし雄さん
おはようございます。
折角いい天気(寒いけど)なのに腰痛はまいりました。
レンジャクはどこも長居はないようですね。
富岡も混まま終わるんではないかとひやひやしてます。
by shiroknmt | 2018-01-25 15:33 | アオジ | Comments(2)