人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

百面相

この鳥さんを追って何年になるでしょう
6~7年前くらいに多摩川の土手の柳で撮影したのが最後で
その翌年はブッシュの中に入り込み撮影できず
その後埼玉や県央にも何回も会いに行っては
完全な姿を見せてくれませんでした
いるに居ても撮れないがずっと続いてようやく完全とはいかないまでも
念願がかないました

撮影距離にして5~6mでズームレンズをいっぱいにひっこめての撮影
こんなに近くてもいいのかなと思いながら
トラフズクの百面相をファインダーで楽しみながら

そんなことでこのブログ初登場のトラフズクです


百面相_d0313867_15283090.jpg
百面相_d0313867_15282514.jpg
百面相_d0313867_15281949.jpg
百面相_d0313867_15281491.jpg
百面相_d0313867_15281088.jpg
百面相_d0313867_15280675.jpg
百面相_d0313867_15280197.jpg
百面相_d0313867_15275566.jpg



今日は雪ですのでぼんぼり山詣ではお休みです
このブログ急にたくさんの訪問者がおいでになりびっくりしていますが
それだけレンジャクは魅力ある鳥さんなんですね

たくさん撮ってしまいましたので1日では載せきれず明日も続きます




by shiroknmt | 2018-01-22 15:41 | トラフズク | Comments(0)