人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

飛び出し

今季のMFはノスリ3羽とハイタカが飛んでます
MFに着くとまず対岸のカワウによって汚された木々を眺めます

ただ対岸までは窓から70mありますので
かなり念入りに探さないと見過ごします

飛びものは窓に制約されて撮るのは難しいですが
飛び出しは何とかなります
ノスリの飛び出しです


飛び出し_d0313867_15155330.jpg
飛び出し_d0313867_15154938.jpg
飛び出し_d0313867_15154684.jpg
飛び出し_d0313867_15154269.jpg
飛び出し_d0313867_15153832.jpg
飛び出し_d0313867_15153490.jpg
飛び出し_d0313867_15153002.jpg
飛び出し_d0313867_15152576.jpg



今日は富士山がきれいに見える所にいってきましたが
外気温が14℃ほどになり寒さ対策じゅうぶんな装備では汗ばむほどでした
まだ帰りついてカメラもバックから出してない状況ですので
整理がついたら掲載していきたいと思います




by shiroknmt | 2018-01-16 15:22 | ノスリ | Comments(0)