人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

てこずりました

3回通ってようやく会えましたが
それも現場到着時は姿なく
ほかの鳥の動向を見に出かけたところ
ようやく出てきたら今度はおねむ

撮影できるまで2時間を要しましたそして
15分ほどでまたお隠れ
パタパタも向こう向きだし
いいとこなしでしたが何とか撮れたという感じです

とんがり頭と白いアイリング、くちばしの白い線が特徴の
クビワキンクロのメスです


てこずりました_d0313867_18305726.jpg
てこずりました_d0313867_18305209.jpg
てこずりました_d0313867_18304731.jpg
てこずりました_d0313867_18302725.jpg
てこずりました_d0313867_18293554.jpg
てこずりました_d0313867_18280639.jpg
てこずりました_d0313867_18250394.jpg



昨夜スマホを新しいのにしたのはいいのですが
いろいろ設定が年寄向きにできてなく
画像が飛んだり一部のアプリの作動がうまくいかなかったりで
苦労しています
現在はインスタグラム以外は復旧したのですが・・・・





by shiroknmt | 2018-01-14 18:39 | クビワキンクロ | Comments(0)