人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

しばらくぶり

A窓で観察窓に張り付いた仲間たちが「うわっ」と声を上げた
コジュケイが海水導入路の右から一斉に飛んだとのこと
しかも4羽はまたUターンして右側の草地に戻ったそうだ

しばらくすると1羽そしてまた1羽と左の樹林に飛んでいく

2分後くらいに「ニシキギの裏に飛んだ」の声
ニシキギを透かして見るもわからず
鳥友の声を信じ出るならここと決めて待った

出てきました
2羽お揃いで

その後楽しい3分間
たくさん撮りました

しばらくぶり_d0313867_15065079.jpg
しばらくぶり_d0313867_15064344.jpg
しばらくぶり_d0313867_15063818.jpg
しばらくぶり_d0313867_15063325.jpg
しばらくぶり_d0313867_15062869.jpg
しばらくぶり_d0313867_15062460.jpg
しばらくぶり_d0313867_15061822.jpg
しばらくぶり_d0313867_15061236.jpg



仲間の助けがなければ撮れなかったと思い感謝です
久しぶりにコジュケイに出会えました
合計何羽いたのかわかりませんが6羽は目にしました





by shiroknmt | 2018-01-07 15:11 | コジュケイ | Comments(0)