人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

アクロバティック飛行

ここのカワセミのお嬢さんですが
採餌中になかなか素晴らしい飛行を見せてくれます

しかし撮影する方となるとこれがむずかしい
このブログは最低1024x724の画素が必要ですが
望遠効果を上げるとフレーミングが・・
短焦点にすると大きさが・・・

もっと近くで演じてくれればいいのですが
この辺りが精いっぱいですか


アクロバティック飛行_d0313867_14373471.jpg
アクロバティック飛行_d0313867_14372428.jpg
アクロバティック飛行_d0313867_14371955.jpg
アクロバティック飛行_d0313867_14371230.jpg
アクロバティック飛行_d0313867_14370820.jpg
アクロバティック飛行_d0313867_14370383.jpg
アクロバティック飛行_d0313867_14365963.jpg
アクロバティック飛行_d0313867_14365356.jpg



今朝、今季初めてジョウビタキのオスに会えました
ここにいるとは前々から写真も見せられてわかっていましたが
何度行っても空振りでした
しかしまだ環境に慣れてないのかすぐに飛んで行ってしまいます
いることが確認できましたので人馴れするまで待ちましょう






by shiroknmt | 2017-12-07 14:46 | カワセミ | Comments(0)