人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

ノスリ

飛び出しです
都内の公園で観察窓から一人のCMさんがじっと構えている

レンズの先を見たらノスリが枝どまり
飛び出すかな~と待っていたら
程なく飛び出し

飛び出す瞬間は新しく来た人に居場所を教えていたため逃しました

私の腕での追っかけ撮影にしては上出来ですか


ノスリ_d0313867_14515021.jpg
ノスリ_d0313867_14514869.jpg
ノスリ_d0313867_14514370.jpg
ノスリ_d0313867_14513689.jpg
ノスリ_d0313867_14513157.jpg
ノスリ_d0313867_14512985.jpg
ノスリ_d0313867_14512115.jpg
ノスリ_d0313867_14511462.jpg



今日も撮影日和にもかかわらず収穫は乏しかった

《ぼんぼり山》も一応は見てますがそろそろやめようかなと思います
と言いながら未練はあるのですが




Commented by ural_owl at 2017-03-19 09:48 x
どうもお疲れ様でした。残念ながら今年は来そうもありませんね。また来年に期待しましょう。
前回の2013.3.11の記載は2011.3.11の誤りでした。
Commented by shiroknmt at 2017-03-19 13:55
> ural_owlさん
こんにちは
いつもきれいな画を見せていただきありがとうございます
特にハチドリの画は感動いたしました

2年も来ないと来年があるのかと心配です

by shiroknmt | 2017-03-18 14:56 | ノスリ | Comments(2)