人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

ハイチュウ

ハイイロチュウヒを撮ろうということでまた北の方に150㎞
今月はこちらの方面に4度も来たわりに成果が乏しいです

着いたときは陽も高く上っており
遠景を眺めたら陽炎がものすごい
電柱が踊りをおどり、電線が網状になり、建物の窓枠がひし形に見える
これじゃあ低く飛ばれたら撮れないねと言ってるうちにメスが出た

メスがオスのそばにいってオスを追い出す
案の定すすきの原っぱの上を飛び、羽は何とか写るが
顔はドロドロ

そんな中健闘むなしく砕け散ったハイチュウ撮りでした


ハイチュウ_d0313867_08354285.jpg
ハイチュウ_d0313867_08353621.jpg
ハイチュウ_d0313867_08353170.jpg
ハイチュウ_d0313867_08352853.jpg
ハイチュウ_d0313867_08352496.jpg
ハイチュウ_d0313867_08351904.jpg
ハイチュウ_d0313867_08351539.jpg
ハイチュウ_d0313867_08351223.jpg
ハイチュウ_d0313867_08350513.jpg



愚痴ばかりですがもっと近くを飛んでくれなきゃ私のレンズセットではいかんともしがたいです
それなりの記念写真でした






by shiroknmt | 2017-03-01 15:00 | ハイイロチュウヒ | Comments(0)