人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

敢えてUPします

これまでに何度か挑戦したことがあるシラコバト
最近は生息範囲が広がったとはいえ
埼玉県に特化されていたシラコバト
あっちで見れるとか、あっちで撮られたとかの話で
その度行っては見ましたが会えたことがありませんでした

先日さいたま市の公園に行ったら本当にに小さな動物園があり
大きなゲージの中で30羽以上飼われてました
鳥インフルのため入場はできませんでしたがゲージの外から
わずかな隙間を見つけて撮りました

野鳥というカテゴリーからはちょっと離れますが
憧れてた鳥さんでもあり
UPさせていただきます


敢えてUPします_d0313867_07090755.jpg
敢えてUPします_d0313867_07090584.jpg
敢えてUPします_d0313867_07090130.jpg
敢えてUPします_d0313867_07085671.jpg
敢えてUPします_d0313867_07085439.jpg
敢えてUPします_d0313867_07085059.jpg
敢えてUPします_d0313867_07084449.jpg
敢えてUPします_d0313867_07084012.jpg



首の一本線がキリッとしてますが全体的にはきれいな優しい羽衣です
光彩は赤いようで光るときれいです
いつかはどこか青空のもと撮りたい鳥さんです










by shiroknmt | 2017-02-28 15:00 | シラコバト | Comments(0)