人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

青い鳥さん

この鳥さんに会えるとなんとなく心豊かになる
やはり幸せの青い鳥です

この個体はまあまあきれいな姿で私たちを歓迎してくれました
1~2分お出ましになり20分ほどどこかで採餌してくる
というサイクルで3回ほど撮らせてもらいました

青のきれいなルリビタキのオスです


青い鳥さん_d0313867_15034641.jpg
青い鳥さん_d0313867_15034229.jpg
青い鳥さん_d0313867_15033594.jpg
青い鳥さん_d0313867_15033061.jpg
青い鳥さん_d0313867_15032474.jpg
青い鳥さん_d0313867_15031959.jpg
青い鳥さん_d0313867_15031592.jpg
青い鳥さん_d0313867_15031136.jpg
青い鳥さん_d0313867_15030649.jpg



30mほどの林縁のどこに出てくるか予測がつかないので
いない間も緊張しているため少々疲れます

このブログは7~8枚で構成しようと思ってるのですが
なぜか9枚画を作ってしまいましたので
このまま掲載しました





by shiroknmt | 2017-01-26 15:12 | ルリビタキ | Comments(0)