人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

林道の落し物

落し物たって大したもんじゃ~ないんですが
せっかく出てきてくれた数少ない鳥さんですので
UPしてあげないと私の気が収まりませんので

ルリビタキの女の子ですがひょいと見つけたときはもうこの枝に止まっていまして
見上げるようにお腹ばかりを撮りました
仲間3人はすでに前の方に行ってしまいましたので

”早く動いてくれ”という願いもむなしく止まったまま
ワンポーズのみの画になってしまいましたがそのままバイバイしてきました
ピンも怪しい画ですが・・・


林道の落し物_d0313867_14511882.jpg
林道の落し物_d0313867_14511138.jpg
林道の落し物_d0313867_14510762.jpg
林道の落し物_d0313867_14510311.jpg
林道の落し物_d0313867_14505728.jpg
林道の落し物_d0313867_14505386.jpg
林道の落し物_d0313867_14504899.jpg



午前中MFを歩きましたが no shatter で終わりました
チャンスはあったんですがカメラがバックから出てない・・
常にスタンバイ状態でいなければだめです






by shiroknmt | 2016-11-29 14:55 | ルリビタキ | Comments(0)