人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

飛んでくれました

クロサギのパフォーマンスを見逃すまいとカメラにへばりついていましたところ
飛びました
どういう目的かわかりませんが半径15m程を
サービスしてやるよという感じでぐるーと旋回してくれました

何かわくわくする感じで追いかけその間連写40枚強
一部ピントをはずしてしまい残念です



飛んでくれました_d0313867_16294403.jpg
飛んでくれました_d0313867_16295486.jpg
飛んでくれました_d0313867_16294049.jpg
飛んでくれました_d0313867_16292607.jpg
飛んでくれました_d0313867_16292072.jpg
飛んでくれました_d0313867_16291451.jpg
飛んでくれました_d0313867_16290906.jpg
飛んでくれました_d0313867_16290270.jpg


朝はMFにむかいモズ君などに遊んでもらいましたが
昼前にかかりつけの医者に行きインフルエンザの予防接種を受けてきました
来週あたりから流行期に入るらしいのですが
今日うった薬は2週間後に効果が出るとのこと  ちょっとやばいかな?



by shiroknmt | 2016-11-21 16:38 | クロサギ | Comments(0)