人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

番外編(日本猿)

先日オシドリを撮っている道路でサルが2頭出てきました
初め遠かったのですがだるまさん方式でそろそろ近づき
撮らせてもらいました
夫婦のようですが案外フレンドリーでこちらをにらむものの特に怒りはせず
毛づくろいをしたりマウンティングをしたり
撮り飽きて離れてもまだ動きませんでした

番外編(日本猿)_d0313867_17090279.jpg
番外編(日本猿)_d0313867_17085861.jpg
番外編(日本猿)_d0313867_17084986.jpg
番外編(日本猿)_d0313867_17084328.jpg
番外編(日本猿)_d0313867_17083808.jpg
番外編(日本猿)_d0313867_17083252.jpg


撮り終わってまたオシドリまで戻るときイソヒヨドリが飛んできて前の建物に止まりました
こんな山奥なのにイソヒヨがいるんですね
番外編(日本猿)_d0313867_17082727.jpg


午後晴れたので出て行ったら舟だまり上空をミサゴが旋回してました
昨日のHIROさんのブログでは飛び込んだようなので構えてましたが南西方向に飛び去りました






by shiroknmt | 2016-11-01 17:18 | 未分類 | Comments(0)