人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

石小屋湖のオシドリ

昨日午後から雨の予報はわかっていて午前中に終わればいいやと
小さな石小屋ダムの湖にオシドリを求めて行ってみました
諸先輩方の写真から距離はあると思ってましたが
100mぐらい彼方にオシドリが泳いでました
数は撮ってますがさすがに遠く
ブレボケの画ばかり
団体さんの画はどれを選んだらよいか
選別に手間取ってます

今日は少数のオシドリの画のみです
最後の画はまだエクリプスですが色はそれなりきれいです


石小屋湖のオシドリ_d0313867_16282310.jpg
石小屋湖のオシドリ_d0313867_16281888.jpg
石小屋湖のオシドリ_d0313867_16280686.jpg
石小屋湖のオシドリ_d0313867_16280130.jpg
石小屋湖のオシドリ_d0313867_16275455.jpg
石小屋湖のオシドリ_d0313867_16274676.jpg
石小屋湖のオシドリ_d0313867_16274183.jpg
石小屋湖のオシドリ_d0313867_16273308.jpg

長浜公園感謝DAYがあり野鳥園部門を押しつけられました
日頃何かとお世話になってますのでご恩返しとばかり張り切りましたが
野鳥に興味をお持ちの方は限られて ちょっと・・・
中には熱心な方もおいででやってよかったと思います









by shiroknmt | 2016-10-29 16:36 | オシドリ | Comments(0)