人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

この子のシーズンです

もうコムクドリの南下を見れたのは10日ぐらい前ですが
ようやく水場の方で撮れたのはここ2・3日です
今日はカラスザンショウの咲き掛けの花をついばんでる1羽を見ただけでしたが
これから3週間ぐらい比較的近距離で撮れるようになります



この子のシーズンです_d0313867_20021886.jpg
この子のシーズンです_d0313867_20021489.jpg
とまり損ねて落ちそうになりましたが怖い思いをすると目を閉じてますね
この子のシーズンです_d0313867_20020983.jpg
この子のシーズンです_d0313867_20020490.jpg
この子のシーズンです_d0313867_20020074.jpg
この子のシーズンです_d0313867_20015618.jpg
この子のシーズンです_d0313867_20015159.jpg

朝早く出かけましたが渡ってきたりして活動を始めるのは6時半ぐらいからですね
野球、相撲と同級生が作った番組とが重なるようになったため昼間はパソコンに向かえませんでした




by shiroknmt | 2016-07-10 20:14 | コムクドリ | Comments(0)