人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

水場にて その3

この水場を訪ねた大きな目的はキビタキに会いたかったからです
今シーズンはなかなかその機会に恵まれずちょっとイラッとしてましたが、ここで会えて幸せでした
キビタキはオス2羽とメス1羽が交互に都合5回ほど出てきてくれ堪能しました
朝早いうちは暗かったせいで解像度も悪かったですが昼近くはSSも上がりISOも少し下げられたので15m程の距離があった割には満足してます

黄色が目立つキビタキのオスです

水場にて その3_d0313867_20512439.jpg

水場にて その3_d0313867_2051326.jpg
水場にて その3_d0313867_20514152.jpg
水場にて その3_d0313867_20514944.jpg
水場にて その3_d0313867_20515736.jpg
水場にて その3_d0313867_2052623.jpg
水場にて その3_d0313867_20521374.jpg
水場にて その3_d0313867_2052208.jpg


                                                  けさ早くからLINEで姫が高熱を出してるとのことで飛んでゆき医者に同行するやら添い寝をするやら抱っこして寝せるやら大変でした
                                                  本当に子育ては大変ですね 自分の時は仕事にかまけてうっちゃらかしでしたが、かみさんに感謝です
by shiroknmt | 2016-05-23 20:58 | キビタキ | Comments(0)