人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

また撮ってしまいました

成長は目を見張るぐらい1日づつ大きな変化が見られます
露出度も多くなりほとんどC窓右側のヌルデの木のまわりで過ごしてますが、時にはクヌギの高い所に止まったり、原っぱに降りてみたり冒険心いっぱいです
相変わらず食事はお母さんに頼ってますが、木の幹をつついたり、草原で何かを食べたりしはじめました

昨日より一段と成長したモズのヒナ2羽です

また撮ってしまいました_d0313867_1710122.jpg

また撮ってしまいました_d0313867_17184652.jpg

                                                  モズっ子の兄弟とお母さんです
また撮ってしまいました_d0313867_17191841.jpg

また撮ってしまいました_d0313867_17214689.jpg

また撮ってしまいました_d0313867_1722833.jpg

                                                  この羽で飛べるんだぞ~
また撮ってしまいました_d0313867_17225144.jpg

また撮ってしまいました_d0313867_172389.jpg

                                                  あっ、お母さん行っちゃった
また撮ってしまいました_d0313867_17241759.jpg

また撮ってしまいました_d0313867_17244441.jpg

                                                  原っぱに降りてみました
また撮ってしまいました_d0313867_17253528.jpg
また撮ってしまいました_d0313867_1725424.jpg

                                                  お母さんといっしょ うれしいな~
また撮ってしまいました_d0313867_17265488.jpg

                                                  この後C窓左の林の方に3羽とも飛びました  いよいよ独り立ちするんでしょうか?

                                                  たぶんまたどこかで会えるでしょうが子育て編はたぶん終わりでしょう  かわいいヒナたちでした
by shiroknmt | 2016-04-26 17:34 | モズ | Comments(0)