人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

林道での面白い出会い

カーブミラーに写っている自分に喧嘩を売っているジョウビタキに会いました
よく車のサイドミラーでの話は聞いていましたが、実際に見たのは初めてでした
こんなことならカーブミラーの表面を磨いておけばよかったと思いました

10分ぐらい続いたジョウビタキの一人ダンスです

林道での面白い出会い_d0313867_1633257.jpg
林道での面白い出会い_d0313867_16333311.jpg
林道での面白い出会い_d0313867_1633402.jpg
林道での面白い出会い_d0313867_16334950.jpg
林道での面白い出会い_d0313867_16335673.jpg
林道での面白い出会い_d0313867_1634352.jpg
林道での面白い出会い_d0313867_16341013.jpg


                                                  年の瀬を迎え皆さんせわしない毎日を送っておられるでしょうね  この町内会も昨夜から年末の夜回りが始まりました
                                                  いまどきこのような行事をやられる町内も珍しくなりつつありますが、この町内会は年寄りが多いためかよく続いています
                                                  食事をしてから出て行くのはおっくうですが、昨夜は月がとてもきれいでした
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-12-30 10:41 x
夜回り ご苦労様です

今年もいろいろとお世話になりました
迎える新年 健康には特に気を付けて また素晴らしい1年でありますように

来年も よろしくね
Commented by shiroknmt at 2015-12-30 14:51
うさぎさん本当にありがとうございました
うさぎさんの励ましでどれだけ勇気づけられたか 、感謝しております
またいつも本ブログを見に来てくださりありがたく思っております
うさぎさんもお身体お大事に 今度鳥撮り連れてってくださいね
by shiroknmt | 2015-12-29 16:41 | ジョウビタキ | Comments(2)