人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

今年はちょっと早め?

この頃時々ミサゴが出現してるようでしたが、今日はまだ食事が終わって寝転んで新聞を読んでる時にLINEで{ミサゴがでてるよ}との連絡
早速家を出て、自転車でノンストップでB窓へ、それから11時半までいろんなパフォーマンスが繰り広げられました
たくさん撮ってどうまとめたらよいかわからず、とりあえず一番初めに撮った枝からの飛び出しシーンを

今年もミサゴのシーズンが来ました

今年はちょっと早め?_d0313867_20575718.jpg
今年はちょっと早め?_d0313867_2058575.jpg
今年はちょっと早め?_d0313867_20581410.jpg
今年はちょっと早め?_d0313867_20582610.jpg
今年はちょっと早め?_d0313867_20583556.jpg
今年はちょっと早め?_d0313867_2058458.jpg
今年はちょっと早め?_d0313867_2058521.jpg


                                                また台風が発生しましたね 進路がどうなるかわかりませんが、もういい加減にしてほしいと思います
by shiroknmt | 2015-09-23 21:02 | ミサゴ | Comments(0)