人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

だんだん鳴き声も大きくなって

秋の名物 モズの高鳴き 涼しい秋となりました
昨日の鳥撮りで少し離れた樹木に下の方からもぞもぞと這い上がってきました
比較的ゆっくり撮らせてくれましたが、もう少しパフォーマンスが欲しかった

これからは良くお目に留まると思います モズのオスです

だんだん鳴き声も大きくなって_d0313867_18191959.jpg
だんだん鳴き声も大きくなって_d0313867_1819288.jpg
だんだん鳴き声も大きくなって_d0313867_18193618.jpg
だんだん鳴き声も大きくなって_d0313867_18194310.jpg
だんだん鳴き声も大きくなって_d0313867_18195046.jpg
だんだん鳴き声も大きくなって_d0313867_18195797.jpg


                                                  今日は結局一日雨でこんな日は例によって孫に遊んでもらいます
by shiroknmt | 2015-09-17 18:23 | モズ | Comments(0)