人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

涼しいところで

涼しさを通り越して寒さすら感じる峠の水場、鳴き声はいろいろ聞こえてくる中この鳥さんだけがサービスしてくれました
餌を口いっぱいくわえているかと思うと、巣材を採ろうとしたりして、今このアオジの家族はどのような状況か首をかしげます
メスはぜんぜん出てきませんでした

この時期だからこそちょっと新鮮味のあるアオジの父さんです

涼しいところで_d0313867_16284255.jpg

涼しいところで_d0313867_1628495.jpg
涼しいところで_d0313867_16285776.jpg
涼しいところで_d0313867_1629439.jpg
涼しいところで_d0313867_16291099.jpg
涼しいところで_d0313867_16291742.jpg


                                                 この峠道をカメラかついで登って探鳥しましたが、思ったほどきつくはなく楽に上がりました
                                                 次の日は少し両足のふくらはぎが痛かったけど気持のよい山道でした
by shiroknmt | 2015-08-15 16:35 | アオジ | Comments(0)