人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

まだいてくれた~!

もうみんなバラバラで飛んで行ってしまったのかな~と思いながら車を西に約45km
神社についたら何人かのCMさんがタブの木の下で上を見ていました 間に合って良かった
ただ子たちがは独立心旺盛なのか並んで止まってはくれず また着いた時間も遅く「おねむ」の時間
それでも1羽づつ愛嬌を振りまいてくれました

アオバズクのヒナたちとお母さんです

まだいてくれた~!_d0313867_14363419.jpg
まだいてくれた~!_d0313867_14364258.jpg
まだいてくれた~!_d0313867_14364914.jpg
まだいてくれた~!_d0313867_14365683.jpg
まだいてくれた~!_d0313867_1437262.jpg

                                             この位置からしか撮れないエンゼルポーズ             
まだいてくれた~!_d0313867_14371077.jpg
まだいてくれた~!_d0313867_14371823.jpg


                                                早く行こうと思いながらなかなかままならない毎日です この子たちにももうちょっと早く会いたかった
by shiroknmt | 2015-08-05 14:41 | アオバズク | Comments(0)