人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

ちょっとそばに来てくれて

A窓で出を待ってたらC窓下の干潟に10羽前後降りてたよとの情報でC窓に移動
時すでに遅しでコムクは対岸のエノキに行ってしまってました
しばらく待っていたら右上の木のてっぺんにいるのを見つけてもらいました

たった1羽で枝かぶりの画ですがコムクドリのオスです

ちょっとそばに来てくれて_d0313867_15144762.jpg
ちょっとそばに来てくれて_d0313867_15145466.jpg
ちょっとそばに来てくれて_d0313867_1515163.jpg
ちょっとそばに来てくれて_d0313867_1515968.jpg
ちょっとそばに来てくれて_d0313867_15151553.jpg
ちょっとそばに来てくれて_d0313867_15152112.jpg


                                                 午後3時頃から降るとの予報でしたが昼前には降りだしたので早々に引き上げました
by shiroknmt | 2015-07-08 15:17 | コムクドリ | Comments(0)