人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

昨日に続いて

実は昨日のコジュケイの画は4日前のものでちょっと物足りない感があり改めて撮影して補おうと考えていたのですが
なかなかコジュケイが姿を現さず見切り発車で出したものです
皮肉なもので今日出てくれましたので再度の掲載となります

思うようには出てくれないコジュケイです

昨日に続いて_d0313867_17421328.jpg
昨日に続いて_d0313867_17422346.jpg
昨日に続いて_d0313867_17423217.jpg
昨日に続いて_d0313867_17424127.jpg
昨日に続いて_d0313867_17425063.jpg
昨日に続いて_d0313867_17425871.jpg
昨日に続いて_d0313867_174374.jpg


                                                  今日は朝5時出で山を回ってきましたが全く収穫なしでした わずかにオオルリとセンムシの鳴き声を聞いただけ どこにいっちゃったのかな~
                                                  思いのほか早く帰ってきたものですからMFも回ってみました
by shiroknmt | 2015-05-06 17:47 | コジュケイ | Comments(0)