人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

越辺川のコハクチョウ

ついでに立ち寄った程度だったものですから下調べもしていなく、「ハクチョウがいるみたいだから寄ってみようか」ということで飛来地に行きました
時間的に着いたときは十数羽しか見えなかったのですが、午後3時ごろ次々と餌場から戻り瞬く間に120羽ほどの大集団
これならば・・カメラもレンズも用意すれば良かった とは後の祭り
飛んでくるところは一切撮れませんでした

越辺川のコハクチョウです

越辺川のコハクチョウ_d0313867_16491852.jpg
越辺川のコハクチョウ_d0313867_16493466.jpg
越辺川のコハクチョウ_d0313867_16494612.jpg

                                             やおら諍いが始まりました
越辺川のコハクチョウ_d0313867_16513867.jpg
越辺川のコハクチョウ_d0313867_16514714.jpg
越辺川のコハクチョウ_d0313867_1652929.jpg
越辺川のコハクチョウ_d0313867_16521685.jpg


                                             なかなか優雅で素晴らしい風景でした
                                             今度は朝の餌場の向かい飛び立つところや戻ってきて着水する姿をぜひ撮ってみたいと思います
by shiroknmt | 2015-01-29 16:56 | コハクチョウ | Comments(0)