人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

小さな池で

去年と同じ池に今年もやってきました
もう第一報からは時間が経ちまだいてくれるかどうか心配しながら行きましたが待っててくれました
ただピーカンの朝日がもろに当たりコントラストが着きすぎ画としてはあまりほめられませんが、可愛さは出てると思います
眼と側頭部の黒い色は日に当たると緑に光るんですね 知りませんでした

たった1羽で頑張っているミコアイサのオスです

小さな池で_d0313867_2062427.jpg
小さな池で_d0313867_2063645.jpg
小さな池で_d0313867_206464.jpg
小さな池で_d0313867_2065830.jpg
小さな池で_d0313867_20794.jpg
小さな池で_d0313867_2071884.jpg
小さな池で_d0313867_2072852.jpg
小さな池で_d0313867_2073762.jpg


                                              いつもの例ですがたくさん撮りすぎ始末に困りました 本当は30枚くらい載せたい気分ですが・・
Commented by torikoi at 2015-01-15 09:14
おはようございます。
緑色に光るの初めて見ました。綺麗ですね。
Commented by shiroknmt at 2015-01-15 16:08
torikoiさんこんにちは 久しくお会いできませんでしたね
この緑に光る黒は撮っているときに気づいて驚きました
要は近くで撮ったことがなかったせいですかね
今年もよろしくお願いいたします
by shiroknmt | 2015-01-14 20:09 | ミコアイサ | Comments(2)