人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

いつも同じような鳥さんですが

A窓の止まり木が大好きなモズのお嬢さんです
日陰の止まり木と日向のではかなり色が違います
太陽の偉大さに感謝です

いつも同じような鳥さんですが_d0313867_20385999.jpg
いつも同じような鳥さんですが_d0313867_2039999.jpg
いつも同じような鳥さんですが_d0313867_20391738.jpg
いつも同じような鳥さんですが_d0313867_20392560.jpg
いつも同じような鳥さんですが_d0313867_20393295.jpg
いつも同じような鳥さんですが_d0313867_20393966.jpg


                                              本当に可愛い姿や仕草です この部分だけで50枚以上の画があるので全部載せたいぐらいです
by shiroknmt | 2014-12-19 20:42 | モズ | Comments(0)