人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

FMのアリスイ

先日アリスイさんに会いにK公園まで行きましたが、今日はC窓前に出てきてくれました
1ヶ月近く前から何度か皆さんカメラに収めておられますが、私はここでは今季初見、初撮りです

ちょっと不恰好ですがキツツキな仲間のアリスイです

FMのアリスイ_d0313867_1745782.jpg

FMのアリスイ_d0313867_175682.jpg
FMのアリスイ_d0313867_175149.jpg
FMのアリスイ_d0313867_1752371.jpg
FMのアリスイ_d0313867_1753289.jpg
FMのアリスイ_d0313867_1754087.jpg
FMのアリスイ_d0313867_1754778.jpg
FMのアリスイ_d0313867_1755443.jpg
FMのアリスイ_d0313867_176178.jpg
FMのアリスイ_d0313867_17692.jpg


                                               約10分間のショウでした
                                               今日はオオタカが出ないせいかカモたちもゆったりと採餌し、小鳥たちも頻繁に出てくれました
Commented by kokushow at 2014-11-14 17:43 x
いいな いいなぁ~ 舞岡は寂しいよ まだ葦を刈ってないし・・・
Commented by shiroknmt at 2014-11-15 06:11
おはようございます
ここ1月弱で数回見られてますからずっと住みついていると思います
2週間ほど前はD窓前にノビタキ用に立てた止まり木にモズ♂と並んで止まってたとのことですので
いつも見ていただいてるようでありがとうございます
by shiroknmt | 2014-11-14 17:09 | アリスイ | Comments(2)