人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

朝MFへ

お祭りだ、医者だとなかなか鳥撮りの時間が取れませんが、今日はお祭りの片づけが10時からでしたので朝飯の前にMFに行ってきました
昨日Uさん、Hさんがヤマガラを撮られたようなので、エゴノキの前で待っていたら下のエゴノキに2羽、上に2羽の計4羽が出てきてくれました

久しぶりのヤマガラです

朝MFへ_d0313867_2244573.jpg

朝MFへ_d0313867_2245576.jpg
朝MFへ_d0313867_22451247.jpg
朝MFへ_d0313867_22452227.jpg
朝MFへ_d0313867_22453053.jpg
朝MFへ_d0313867_22453690.jpg


                                                 早朝のため色温度が低いのがかえってヤマガラの美しさが表現できるようです
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-09-24 07:50 x
おはよう~
二日間もお庭をお邪魔しちゃいましたよ(笑)

きゃ~おいらが撮り損ねた梅の樹のヤマガラ 憎いね~ふふ
そーそー 帰った後から Nさんとお話が出来ましたよーありがとね
Commented by shiroknmt at 2014-09-24 21:56
私の代わりにヤマガラがお相手をしてくれたようでよかったです
Nさんには今日「なんで紹介してくれなかったの」ト怒られました

前にヤマガラを撮りにいらっしゃったときはノビタキが出ましたが、昨日は駄目でした
また来てください
by shiroknmt | 2014-09-23 22:48 | ヤマガラ | Comments(2)