人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

誘惑に勝てず

月末が近づきどうしてもやらねばならない作業があり
MFの公園管理事務所に行きました

そこまで行くならと色気を出してカメラ持参で

やはり鳥を撮ってる至福感はいいものです

A窓に寄ったときホシゴイが出てきました
「あれっ!こんな時間に出てきちゃった」みたいに
辺りをきょろきょろ
1分もしないうちに飛んで樹林の中に

誘惑に勝てず_d0313867_16241881.jpg
誘惑に勝てず_d0313867_16242206.jpg
誘惑に勝てず_d0313867_16241336.jpg
誘惑に勝てず_d0313867_16240923.jpg
誘惑に勝てず_d0313867_16240526.jpg
誘惑に勝てず_d0313867_16240067.jpg
誘惑に勝てず_d0313867_16235472.jpg


腰を痛めてからたくさんの方にしっかり治るまで大事にするよう助言をいただき
私なりにはおとなしくしていましたが
あまり痛みもなかったので出かけてしまいました
とりあえずは何もなく楽しく鳥撮りが10日振りにできました






by shiroknmt | 2017-10-27 16:31 | ゴイサギ | Comments(0)